日々幸せ

好きなものに囲まれてたい…

オンライン英会話やってみる

今月から、会社から英語学習の補助金が出ることになり

社員は積極的にやるように、と通知がきた。

 

この英語学習、TOEICとかではなく会話。

海外に子会社があるし、この先も海外子会社が増えていく予定だし、

喋れた方が良いので嬉しい‼︎

 

 

オンラインであればどの会社のサービスを選んでも良いのだけど、

補助は月に半額まで。

 

口コミ見たりして色々迷ったんだけど、こちらでお試しをしている。

 

EF English Live

englishlive.ef.com

 

グループレッスンがあって、

2回ほどレッスン受けたけど楽しかった!

 

 

他も試したいな、って思いながらもできずにいる。

このままEFできめちゃおうかな。

 

続けられるかな?

続かなきゃ意味ないよね。楽しもう!