日々幸せ

好きなものに囲まれてたい…

ティモシー・シャラメの美しさ

今さらですが、10月にNetflix契約しました。

 

ずーっと見ちゃいそうだし、

やるべきことやらなくなりそうだし、

ろくなことにならないと思って動画配信サービスは契約していなかったのだけど。

 

娘に懇願されて、ついに契約。

でも、息子にはおしえてません。絶対ハマっちゃうから。笑

 

 

で、今日まで映画15本くらい観たのだけど、

レイニーデイ・イン・ニューヨークのティモシー・シャラメから目が離せませんでした。


7/3(金)全国公開/予告編『レイニーデイ・イン・ニューヨーク』

 

彼は、とにかく美しい。

美しいものって見ているだけで幸せな気持ちになれるじゃないですか!それです。

 

 

レイニーデイ・イン・ニューヨークでの彼の役柄って

 

「男ってばかだなー、あんな女にだまされて!」

 

って思ってしまうのだけど、

ニューヨークで次第に自分の考え方や生き方を見直していく姿に心を奪われます。

 

 

次は、彼の出演している「ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語」が観たいです。


『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』6月12日(金)全国順次ロードショー

 

 

 

今週のお題「もう一度見たいドラマ」