日々幸せ

好きなものに囲まれてたい…

ハウスクリーニングすごいです!!!

買って良かったもの…

1番に思いつくのはサービスなんだけど「ハウスクリーニング」!

 

2年に1度、ハウスクリーニングがついているマンションに住んでいて

今年はちょうどその年でした。

 

 

お風呂かキッチンの換気扇か選べたので、私はお風呂を選択。

作業員の方は2名で来てくださり、作業時間は2時間くらいかな?

新築で入居したときくらいにピッカピカ😊✨✨

 

本当に感動します。

オススメします。

 

もちろんお金はかかるけど、プロのお仕事は素晴らしいです!

お金をかける価値がある!!!

 

来年はその業者さんに、

エアコンクリーニングとかキッチン周りをお願いしようかと思っています。

 

 

株式会社ウィズアップ

http://www.withup.co.jp

 

 

作業後にアンケートを記入しました。

すると後日、代表取締役名で手書きのお礼状をいただきました。

 

この時代に手書きのお礼状をいただくことはなかなか無くて…

温かい気持ちになりました。

ありがとうございました😊

 

f:id:ls888:20201231064437j:image

 

 

お題「#買って良かった2020