日々幸せ

好きなものに囲まれてたい…

都立高校合格🙌💯💮🎉

息子が都立高校を合格しました!

 

 

入試が終わって

難しかった、多分落ちたと思う。

と言っていたのであまり期待していなかったけど。

 

 

雨の中、合格発表を見に高校へ。 

 

9時半くらいに着くように行ったのだけど

電車が混み混み( ˊᵕˋ ;)💦

時差通勤はどこへやら。

 

 

緊張しながら高校に行き掲示を確認すると…

 

 

叫ぶ母(私)。

 

「え?番号あるよ!あるじゃん!!!」

 

「お願いだから、静かにして」

 

と、落ち着いている息子。

 

 

どっちが受験生なんだか。苦笑

 

 

 

やった、受かったんだ、

と静かに喜びを噛み締めていました。

 

 

 

高校受験で人生が決まるわけではない。

でもここまで頑張ったこと、努力したことは必ず自分のためになる。

 

それに「合格」という結果がついてくるって最高だよね!

 

ここまでよく頑張ったね。

4月から高校生。楽しみだね!

f:id:ls888:20200303082727j:image