日々幸せ

好きなものに囲まれてたい…

2019年

2019年も終わる。

振り返りを。

 

f:id:ls888:20191231152211j:image

 

〇3月

娘、小学校を卒業。

袴着て、晴れやかな卒業式だった。

 

〇4月

娘、中学校に入学。

 

〇5月

息子、部活で都大会出場。最高だった。

 

〇7月

息子、中学部活最後の大会が終わる。

息子とのケンカから夏休みが始まる。

 

〇8月

コンラッド東京に宿泊。

ゆったり高校野球を観て過ごす。

 

〇9月

娘、2学期始まり不安定なこと多い。

家で大泣きする日が増える。

 

〇10月

息子、塾を辞めたいと言い出す。

代わりの塾を自分で探してきたことに感心する。

 

〇11月

41歳の誕生日を迎える。

転職したいと思い立つ。

娘、部活で全国大会に出場。

 

〇12月

転職活動を本格的に始める。

第一希望の会社に内定もらう。

 

 

書いていない月は覚えていない。笑

 

1年早かったけれど、

色んなことがありすぎて疲れた。

 

子供たちは本当に頑張っていた。

 

それを見習わなきゃと思っての転職活動で、

最後に内定もらえたのがとても嬉しい。