日々幸せ

好きなものに囲まれてたい…

暑い夏…変わらないもの

梅雨が明けたと思ったら、毎日暑い。

とにかく暑い。

 

リモートワークになったこともあり、

外に出る機会が例年より少なく外出すると暑さでクラクラする。

 

 

夏といえば甲子園。

 

2年前の100回大会を甲子園で観戦した。

初甲子園。とにかく暑くて大変だった。

でも最高に面白かった。

 

だから私にとって

夏うたといえば、「夏疾風」

 


嵐夏疾風pv

 

 

また行きたい。

 

来年は開催されるかな?

コロナはどこまで私たちの生活をかえるのだろう?

 

変わってしまったことが多くて不安になるけれど

甲子園にかける球児の想いとか、

楽しみにしている多くの観客の想いだとか

変わらないものもたくさんある。

 

 

だから、

今自分ができることをしっかりやっていきたい。

 

 

 

 


今週のお題「夏うた」